お引き合いから配送までのプロセス
企画立案最初にお客様の希望イメージをお尋ねいたします。
担当者がお客様の希望されるナイロンバッグやリュック、手提げ袋製品の概要をお尋ねいたします。
【ご質問事項例】
- 中に入れる商品の内容・おおまかな寸法
- 希望される用途や収納部品・必要強度
- 貴社のお客様のターゲット層(使用場所・用途・作業内容・他)
- 貴社の企業イメージやブランドイメージ等
- 貴社の希望される商品デザインのイメージ
デザイン・構造のご提案続いて商品のデザインや形状を決めます。
お客様とご相談の上、ご希望製品の仕様案をご提案し、詳細を打ち合わせいたします。
- 【ご相談事項例】
- 形状・寸法・デザイン
- 素材種類(材質・厚み・光沢等の表面加工)
- ポケット・仕切り・肩ベルトなどの追加部品
- ロゴ/イラスト/刺繍などの名入れ・カラー印刷
※データのプリントアウトでご確認頂けます。
詳細決定・ご成約これまでのご相談内容から見積もりをご提出します。
お取引に関する必要事項と、サンプル製造についてご相談致します。
- 【ご相談事項例】
- ロット(1回当たりの生産数)
- 製造地(国内と海外の両見積もりも可)
- サンプル製造の有無と費用
- 発送方法と費用
- お支払い方法
製品製造決定した仕様に沿って製造を行います。
製造や包装・梱包作業にミスの発生しないよう、現地工場への指示の徹底をいたします。
- 版下データを作成します。(必要な場合のみ)
- 実際の商品製造に取りかかります。
(国内製造の場合、完成まで2~3週間)
(海外製造の場合、完成まで45~60日)
発送・配送できあがった製品をお届け致します。
完成したナイロンバッグやリュック、手提げ袋製品をご希望の納入先へお届け致します。
- 発送方法例
- 当社車両による配送
- 宅配便による小口発送
- 路線便による発送(パレット発送含む)
- コンテナ貨物の直送(海外での大口製造の場合)
(海外製品の場合は、代金受領後一時保管も可。但し長期保管の場合は、別途倉庫代が必要。)