お取引の流れ

 

 

お引き合いから配送までのプロセス

企画立案最初にお客様の希望イメージをお尋ねいたします。

担当者がお客様の希望されるナイロンバッグやリュック、手提げ袋製品の概要をお尋ねいたします。


【ご質問事項例】

  • 中に入れる商品の内容・おおまかな寸法
  • 希望される用途や収納部品・必要強度
  • 貴社のお客様のターゲット層(使用場所・用途・作業内容・他)
  • 貴社の企業イメージやブランドイメージ等
  • 貴社の希望される商品デザインのイメージ

デザイン・構造のご提案続いて商品のデザインや形状を決めます。

お客様とご相談の上、ご希望製品の仕様案をご提案し、詳細を打ち合わせいたします。

    【ご相談事項例】

  • 形状・寸法・デザイン
  • 素材種類(材質・厚み・光沢等の表面加工)
  • ポケット・仕切り・肩ベルトなどの追加部品
  • ロゴ/イラスト/刺繍などの名入れ・カラー印刷
    ※データのプリントアウトでご確認頂けます。

詳細決定・ご成約これまでのご相談内容から見積もりをご提出します。

お取引に関する必要事項と、サンプル製造についてご相談致します。

    【ご相談事項例】

  • ロット(1回当たりの生産数)
  • 製造地(国内と海外の両見積もりも可)
  • サンプル製造の有無と費用
  • 発送方法と費用
  • お支払い方法

製品製造決定した仕様に沿って製造を行います。

製造や包装・梱包作業にミスの発生しないよう、現地工場への指示の徹底をいたします。

  • 版下データを作成します。(必要な場合のみ)
  • 実際の商品製造に取りかかります。
    (国内製造の場合、完成まで2~3週間)
    (海外製造の場合、完成まで45~60日)

発送・配送できあがった製品をお届け致します。

完成したナイロンバッグやリュック、手提げ袋製品をご希望の納入先へお届け致します。

    発送方法例

  • 当社車両による配送
  • 宅配便による小口発送
  • 路線便による発送(パレット発送含む)
  • コンテナ貨物の直送(海外での大口製造の場合)
    (海外製品の場合は、代金受領後一時保管も可。但し長期保管の場合は、別途倉庫代が必要。)